トップページ > 記事閲覧
ヘッドレストモニターについて
日時: 2004/02/29 18:01
名前: お客様

新型のオッデッセイの納車待ちなのですが、
シートはメーカーオプションの本革仕様で色はベージュです。

御社のヘッドレストモニターで色を合わせることは可能でしょうか?

また、ホームページ掲載の画像だと
ハーネスが一本ですが、電源のとり方など含めまして取付方法はどのようになるのでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

Re: ヘッドレストモニターについて ( No.1 )
日時: 2004/02/29 18:07
名前: AFC-GUMP

お問い合わせありがとうございます。

純正シート色に色を合わせるには、ヘットレスト本体を発送していただき
そのカラーでヘッドレストモニターをスピリット塗装をするのがベストです。
1個の加工単価が¥13.000となります。

また配線の件ですが、1本の配線でパイプ内をとうしていただく形で先端が3本に分かれております。

プラス線、マイナス線、映像線となっております。

よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: ヘッドレストモニターについて ( No.2 )
日時: 2004/02/29 18:10
名前: お客様

適合をお聞きしたいのですが、車がトヨタ・クルーガーVで年式H15年11月です。(M/C後)

それと、例えば電源が入っているままエンジンを切り、またエンジンをかけ直すと
やはり電源は入らないのですか?
またモニターの電源を入れないとつかないのですか?
メンテ
Re: ヘッドレストモニターについて ( No.3 )
日時: 2004/02/29 18:13
名前: AFC-GUMP

お問い合わせありがとうございます。

ヘッドレストモニターの適合はオーケーです。
尚、装着にRCAコードが必要です。
社外品TVの場合はRCAがありますが、
純正TVの場合、RCAがあるかの確認が必要となりますのでご注意下さい。

電源の件ですが、ご質問のとおりとなります。
ご利用いただくその都度、電源を投入する形となります。

よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: ヘッドレストモニターについて ( No.4 )
日時: 2005/06/18 20:02
名前: 山田

モビリオに取り付けたいと思いますが、
通常のシートはシート側のパイプは下まで貫通しているのでしょうか?
メンテ
Re: ヘッドレストモニターについて ( No.5 )
日時: 2005/06/20 11:01
名前: AFC-GUMP  <gump@n.email.ne.jp>
参照: http://www.afc-gump.com

お問い合わせありがとうございます。
シートの下まで完全貫通はしておりませんが国産のお車の場合、配線が通るくらいの余裕はありますのでよろしくお願いいたします。
お問い合わせありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存